うさたまの目撃情報一覧

全てのうさたまチェイサーズ向けの情報共有サイトです。

【もっと詳しく!やさしいヒント】5.アドベンチャーランド

【もっと詳しく!やさしいヒント】5.アドベンチャーランドです。

 

1つ目のヒント

写真の場所は「カリブの海賊」周辺。近くの煙突を手当たり次第探してみよう。

近くにあるから遠くまで行かないようにね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2つ目のヒント

写真の下にレストランが写っているのに気がついたかな?

カリブの海賊」のすぐ近くにあるドリンクなどを取り扱っているレストラン「ロイヤルストリート・ベランダ」が写っているよ。

できるだけ写真と同じ風景になるような位置に立ってみよう。レストランの上の煙突に…

 

3つ目のヒントはうさたまを見つけてもどの部分がアルファベットか分からない方向けです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3つ目のヒント

煙突掃除をしているうさたまを正面に見て左側にある緑の文字が答えだよ。