うさたまの目撃情報一覧

全てのうさたまチェイサーズ向けの情報共有サイトです。

【もっと詳しく!やさしいヒント】4.ワールドバザール周辺

「【もっと詳しく!やさしいヒント】4.ワールドバザール周辺」です。

 

1つ目のヒント

写真はそのうさたまの近くにあるポップコーンワゴンを撮ったもの。注意してほしいのが、ワールドバザールの屋根があるエリアにはポップコーンワゴンが無いこと。

ガイドマップで近くのポップコーンワゴンを探してみよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2つ目のヒント

ここで豆知識。東京ディズニーランドは、テーマランドごとで床の色が違うんだ(ワールドバザールは赤色。トゥモローランドは青色、など)。ガイドマップで確認してみてね。では、写真をもう一回見てみよう。床の色は緑だね。緑色の床といったらアドベンチャーランド

ワールドバザールに近い、アドベンチャーランドにあるポップコーンワゴンをガイドマップで探してみよう。

ちなみに、そのポップコーンワゴンは甘いミルクチョコレート味のポップコーンを取り扱っているよ。

 

3つ目のヒントはうさたまを見つけてもどの部分がアルファベットか分からない方向けです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3つ目のヒント

ベンチに立ったり寝転んだり自由にしてるうさたまは見つかったかな?

アルファベットがあるのは立っているほうのうさたま。耳に被ったポップコーンやドリンクの容器。左耳に被ったポップコーンの容器だけちょっと変な部分があるね。

正面から見ればすぐに分かると思うよ。