うさたまの目撃情報一覧

全てのうさたまチェイサーズ向けの情報共有サイトです。

【もっと詳しく!やさしいヒント】3.ウエスタンランド

「【もっと詳しく!やさしいヒント】3.ウエスタンランド」です。

 

1つ目のヒント

「アメリカ河」がどこかと言うと、「蒸気船マークトウェイン号」や「トムソーヤ島いかだ」が旅する、ガイドマップで見て左上にある横に伸びた楕円形の河のこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2つ目のヒント

このうさたまは「蒸気船マークトウェイン号」乗り場入り口を正面に見て、左側に歩いた先にいるよ。河のほうを注意深く見てね。

 

3つ目のヒントはうさたまを見つけてもどの部分がアルファベットか分からない方向けです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3つ目のヒント

角度の問題で見えにくいけど、浮き輪のほうに注目してね。よく見ると紫でなにか書かれているような…