うさたまの目撃情報一覧

全てのうさたまチェイサーズ向けの情報共有サイトです。

【もっと詳しく!やさしいヒント】2.ファンタジーランド

「【もっと詳しく!やさしいヒント】2.ファンタジーランド」です。

 

1つ目のヒント

写真がどこを写したものか分かるかな?トランプ兵といったら「ふしぎの国のアリス」。ファンタジーランドにあるアリス関連の場所を2つあるけど、これはレストランのほうだよ。ガイドマップで探してね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2つ目のヒント

写真は「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」の出入り口を撮ったもの。

うさたまは出入り口を正面に見て、左側にいるよ。

待ち列が出来ていたり、近くにパラソルがあってちょっと見つけづらいかもしれないけど、バラを赤く塗ろうとしているトランプ兵のすぐ近くにいるからね。

 

3つ目のヒントはうさたまを見つけてもどの部分がアルファベットか分からない方向けです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3つ目のヒント

うさたまが持っている缶をよく見てね。アルファベットは赤い文字で書かれているよ。