
うさたまの目撃情報一覧

全てのうさたまチェイサーズ向けの情報共有サイトです。

【もっと詳しく!やさしいヒント】1,シンデレラ城周辺

「【もっと詳しく!やさしいヒント】1,シンデレラ城周辺」です。

 

1つ目のヒント

シンデレラ城から見て、堀を挟んですぐ近くの芝生が生えた場所にいるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2つ目のヒント

シンデレラ城正面を見て、右手にそのうさたまがいるよ。龍のトピアリー(木を刈って作られた造形物)があるほうだよ。

 

3つ目のヒントはうさたまを見つけてもどの部分がアルファベットか分からない方向けです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3つ目のヒント

クラブケースをよく見て!青いポケットに黄色で何か書かれているよ!